ピュアンダイアリー 新橋

ピュアンダイアリー 新橋

アロマピュアン新橋公式ブログ
アロマピュアン新橋公式ブログ
アロマピュアン新橋

OPEN : 10:00-翌4:00

TEL : 03-5777-1355

 

皆様こんにちは!アロマピュアン新橋です。

今日のイチオシセラピストをご紹介いたします。

 

森下あんず〔20歳〕 

T162・ 88 (F) ・ 56 ・ 86

出勤時間【14:00-20:00】

 

☆★眩しく輝く!サラサラ黒髪ロング★☆
☆★業界未経験&処女!!★☆

『港区に住む上品なお嬢様』そんな言葉が似合う
『森下あんず』さんのご紹介でございます。

お上品な柔らかい印象で愛嬌もあり、誰もが見惚れてしまう抜群のお嬢様感!
何故?こんな子が…って位に性格が良くて美しいです!

そして、吸い付くような肌に、ふっくら盛り上がった
柔らかく形の良い、たわわに実ったFカップのバスト!!
服の上からでも分かるおっぱいとクビレたウエストラインは…まさに完璧!!

そんな彼女ですが、とてもいちゃいちゃ好きな
性格で天真爛漫な明るい女の子です!
その明るさの内に秘めた上品さは、世の男性を『虜』とすること間違いなし!?


施術は業界未経験のためこれからですが
『おにいさまたちを癒やしたい』と意気込みがあり
すぐに技術が向上すること間違いなしです!!

マッサージ中は勿論の事、何と言ってもトキメキと感動さえも感じさせる
魅惑のFカップは触らずにいられるでしょうか?

いいえ、想像してみて下さい男性ならもちろん触らずにはいられないはずです!!

彼女の持ち前の明るさと気持ちのこもったマッサージは
身体の底の底から疲れを癒やしてくれることでしょう。。

こんな清楚なお嬢様のマッサージを受けれるお客様が
ただただ羨ましい限りです、、!!


是非ともお遊びくださいませ!
沢山のご予約お待ちしております

アロマピュアン新橋

OPEN : 10:00-翌4:00

TEL : 03-5777-1355

URL : http://www.shinbashi-esthe.jp/

メンズエステ×エッチなアロママッサージ

Copyright (C) Puren Diary All Rights Reserved